第48回日本美容外科学会総会

関連学会ポスター・チラシ掲示申込

会期中、関連学会・研究会等の広報用ポスター掲示・チラシ設置が可能です。本ページより事前申込み制となりますので、下記をご確認いただきお申込みください。

※主催者より承認が得られましたら、9月17日(水)頃に「指定送付状」をお送りいたしますので、送付のお手配をお願いします。

※共催セミナーにお申込みいただきました場合には、こちらからのお申込みは不要でございます。

申込み期間

申込み締切り日:2025年9月10日(水)まで

設置規定

  • スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合がございます。
  • お送りいただいたポスターは、運営事務局にて開封し設置いたします。
  • 現地開催終了後、運営事務局で破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
  • 貼付は学会の会告ポスターに限ります。営利目的のもの、本学会に関連性が無いもしくは、ふさわしくないと判断されたものに関しては事前申し込みされても、掲示をお断りさせていただきます。
  • 事前にお申し込みが無い場合、ポスター・チラシを送付いただいても掲示・設置はいたしません。
  • 会場及び事務局では荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

第48回日本美容外科学会総会・第154回学術集会運営事務局
ユアーズ学術企画株式会社内
Tel:03-5937-1456/E-mail:jsaps48@yours-g.co.jp

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